你在夕陽之中消失 I Remember you






作詞 & 作曲: YUI

風はもう冷たいけれど 懐かしい空のにおいがしたんだ

ホームから海が見える この場所で君を探している

季節外れのサーフボードに あの夏はきっと生きてる

タイヨウはずっと覚えていたはずさ

ねぇ、聞こえてる?



涙は見せないって君はそう言って僕達は二人手を振った

さよならは言わない だから手を振った

夕焼けに消えた I Remember you



錆びたギター抱えるたび あの歌が胸の奥をつかむけど

今もまださえない日々 この場所で僕は過ごしてる

だけど思うんだ "誰かのためにきっと僕らは生きてる"

タイヨウがきっと教えてくれたんだ

ねぇ、聞こえてる?



涙は見せないって君はそう言って僕達は二人手を振った

さよならは言わない だから手を振った

夕焼けに消えた I Remember you



あれからの僕はあいかわらずだけど 

ほんの少し自信があるんだ



涙をこらえてる 約束だから

誰よりも強くならなくちゃ

さよならは言わない だって目を閉じて

すぐに会える I remember you






" 現在那段迷濛的日子

就在這裡 在我身邊流逝而過... "


arrow
arrow
    全站熱搜

    yayunyin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()